●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーセラーツ Lady Likeさん

どたばた続きでごぶさたしております。

いろいろ紹介できていないのでちょっと前のものからご紹介します。


今回ご紹介するのは、小松市でポーセラーツ教室をされるLady Likeさん。


カラフルなアンティーク家具を納めさせて頂きました。


それでは早速、

大人かわいいピンクのサイドボード。壁面にはオーバルフレームを合わせて。
blog30629a.jpg

シャンデリアをはじめ、ブルーで揃えました。素敵な眺めです。
blog30629c.jpg

ブルーの猫足キャビネット。IKEAの黒フレームが引き締め、造花もまたエレガント。
blog30629d.jpg

創作スペース。生徒さんたちの作品がずらりと並べられてます。
blog30629b.jpg

やっぱこのアングル好きです!!
blog30629f.jpg

カラフルな陶器とアンティーク家具がまた良く合うこと。
blog30629e.jpg



海外雑誌に出てくるような空間を目指していたオーナーさん。

いろいろ探しまわってうちを訪ねて来て頂きました。

こだわりの空間ができ、仕上がりにすごく満足して頂きました。

IKEAのライトな要素とアンティークの組み合わせを

計算して作り上げたこの空間。なかなかの腕の持ち主です。

この空間と同じく、おとなかわいいものを作り出すクリエイティブな方です。

ありがとうございましたTさん。


blog30629g.jpg

ポーセラーツ教室
「lady Like」 (レディーライク)
http://lady-like.jp/
石川県小松市園町ホ93-1 マスタ第二ビル
電話0761-58-2733


  1. 2013/06/29(土) 20:49:13|
  2. ●店舗デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kou's Berbar shop (コウズバーバーショップ) | ホーム | 2013 和の夏じたく展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/395-ef02eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
