●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月展の準備

すっかり寒くなりましたね〜。

本当寒いです、北陸の冬は。

わが家は、ほぼ全員、風邪にやられてました。。。



皆さんも気をつけましょう。。。


さてさて、

ただ今、お正月の干支展の準備中です。

来年の干支は皆さんもう知ってますよね。

そう、2013年の干支は「巳」(へびどし)です。


その準備に追われて今こんな感じでバタバタと作業してます。
blog21128d.jpg

blog21128e.jpg

たむけん!? いや、獅子舞い!!
blog21128c.jpg


ヘビ吉さん「待ってるにょろん♪」
blog21128b.jpg
うしろの鼻毛のだるまもイカしてますでしょ!!




2013年「巳」お正月展

-------------------------------------
日程:11/29(木)〜12/6(木)
(期間中は水曜も営業します)
時間:10:00〜19:00
場所:滝本茣蓙店2階和座敷
--------------------------------------

明日11/29(木)から8日間のみの展示です。

かわいいヘビの小物がずらりと並びます。

是非あそびに来て下さい!!

2013年を迎える心の準備もできますよー!!



  1. 2012/11/28(水) 18:35:22|
  2. ● 展示会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年「巳」干支展 | ホーム | 秋のガラクタマルシェ 11/4 (日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/381-d61abf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
