●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知 - 10/6(土) 21世紀美術館にて-

久しぶりの更新となってしまいました。

野外イベント告知です。

10/6(土)、7(日)、8(月/祝)

金沢21世紀美術館 で、

「まるびぃ de パーティ8」 というイベントに参加します。
blog20924a.jpg
そのイベントチラシがこちら。 天気が良いので庭で撮りました。秋って本当いいですね〜♪


まるびぃdeパーティとは、複数のイベントが21世紀美術館で、同時開催され
うちは 「アート za マーケット 17」 に出店します
blog20924c.jpg
その他、楽器や自転車のワークショップ、カフェやお茶会など盛りだくさん。


当日、建物のまわりの外にテントを張って、ずらりと並び蚤の市のような感じです。
blog20924b.jpg

初めての参加なので、ちょっとドキドキしてます。

良いもの見せれるように頑張らないとー (*´∇`*) !!



アート za マーケットとは、

手作りもの限定で、雑貨や小物、アクセサリーや服飾、絵画など
アート性の高いものが出店される予定です。
作家さんたちがずらりと集まって展示、販売します。

うちのブースは、僕が描いた絵を出品する予定です。
アンティーク家具も持って行きますので
シュールな絵とアンティーク家具がおりなすハーモニーを是非見に来て下さい。

場所は、当日決まる予定なのでどこかわかりませんが、
シカの剥製が目印です。ぐるっとまわって探してみて下さい。


個人的には、
シアター21で行われるワークショップの特殊メイクが気になります。

カーニバルのようなイベントなので楽しい時間を過ごせますよ〜!
是非どうぞ!!




「アート za マーケット」
日 程:10/6(土)、7(日)、8(月/祝)
時 間:10:00〜17:00
場 所:21世紀美術館 園路沿い (※荒天中止)
住 所:石川県金沢市広坂1-2-1
連絡先:076-220-2811
http://azm-kanazawa.com/archives/introduce




  1. 2012/09/24(月) 13:18:36|
  2. 野外イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内見会レポート in 金沢 | ホーム | 舞台コーディネイト -アルテ・ア・ラルテ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/375-805f11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
