●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート

先日行われた「田中建築×滝本茣蓙店」 の内見会のはなし。
blog20626d.jpg


こちらの絵。
blog20626f.jpg
僕が数年前から描いている「動物人間」シリーズ。

肖像画っぽい雰囲気で、動物たちがまるで意思を持っているような、
シュールでポップな絵。
顔が動物で、体が人間という絵画です。
ワンちゃん以外にもシカやウサギ、ひつじなども描いてます。


この内見会で、これらの絵を飾っていたところ、

この日、来ていたお客さんより依頼があり、

「 うちのネコちゃんも描いてほしい!! 」 という事で、描くことになりました。


で、

早速、描きました。
blog20626a.jpg


にゃーん!!できたー!!
blog20626b.jpg

あの偉大な作曲家のネコちゃんに変身!!
(というのは、顔から下が ベートーベンのコスチュームなので)





おととい納品させてもらいまして、

ご自宅に早速、飾って頂きました!!

ふくちゃんでーす!!(写メールで 送ってもらいました)

Hさん、大喜びでとても感動して頂きました!!
僕もめっちゃくちゃ嬉しかったっす。ありがとうございましたー!!








これに調子づいて、他にも どしどし描いてみようかと思います!!笑

飼っているペットちゃんがおりましたら 好みのコスチュームで描きます!!


ワンちゃん、ネコちゃんはもちろんのこと、ハムスター、モルモット、カメ、アロワナ、

イグアナ、タランチュラ・・・なんてものも描けます、多分。。。



一生もののペットくんの思い出になること間違いなしです!!

気になった方は、お気軽にご相談くださいませ。

seijuemon@gmail.com 滝本まで

スポンサーサイト


  1. 2012/06/25(月) 20:15:21|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「夏の展示会」 のお知らせ | ホーム | テレビ取材 ( 北陸放送 )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/365-0aa4c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
