●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-ZOUSS- 表紙写真にスタジオが使われました

北陸情報誌「ZOUSS」の表紙に、うちのスタジオが使われました。
blog20421a.jpg



3週間ほど前、うちのスタジオでの撮影模様です。
blog20421b.jpg
洋服のセレクトも、滝本茣蓙店のものでコーディネイトしてます。
うちの姉がスタイリストとして。


まずは、いろんなポージングをして、いろんなショットを撮って
blog20421f.jpg




途中で衣装をチェンジ。
blog20421g.jpg

顔の向きや足の組み方などいろんなポージングを試したりして、なかなか難しいみたいです。
blog20421c.jpg
いーよいーよ♪松本いーよ♪

クールさを秘めた表情。ここらで撮ったものが表紙になりました。
blog20421d.jpg





今回のモデルさん、モデル経験は初とのことでした。
最初は、緊張していたのですが、最後は笑顔でパチリ。
blog20421e.jpg



協力してくれたZOUSSの今井さん、カメラマンさん、モデルさん、ありがとうございました。


北陸情報誌
「ZOUSS(ザウス)6月号」(4/22発売)
コンビニや書店などで販売しています。(北陸3県のみ)

是非、見かけた際は手に取ってみて下さい。


  1. 2012/04/21(土) 12:21:49|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWのお知らせ | ホーム | サクラ満開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/350-b92edcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
