●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫のこと

改めての報告ですが、お店とは離れたところにうちの倉庫があります。

主に、そこで家具を修理したり、在庫を置いたり
商品の撮影を行っています。

今はちょっと散乱している状態ですが。

この度、その倉庫を、プチリノベーションする事にしました。
この倉庫の中にお部屋を2つ作る予定です。

そして、これが現状の倉庫の様子です。
blog20204b.jpg

ドアをとりあえず用意して仕切りをつけてイメージしてます。手前に一部屋と奥に一部屋。
blog20204c.jpg


最初一人でやろうと思っていたのですが

限界を感じて先日、建築士であり大工さんの順也くんにお願いしました。

blog20204a.jpg

とにかく仕切りが欲しいっす、順也くんお願い~!!


これから「倉庫リノベ」リポートしていく予定です。


乞うご期待っ!!



  1. 2012/01/30(月) 12:28:30|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉庫リノベ (建具塗装) | ホーム | 春の京雛展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/337-8e2cab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
