●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

干支の展示会

今日から滝本茣蓙店で始まりました。
来年の干支である「辰」の展示会です。
blog11203a.jpg


2階和座敷を開放してのイベント。本日の昼間の様子。
blog11203b.jpg
座敷はほっこり空間。賑わってます。

その後、ベルギー製ラグが入荷したので、
お披露目の為、広げました。和室とラグのミックス感がシブいです。ラフに広げたままが、また良いかんじ。
blog11203c.jpg
お手頃な価格帯のものが多いです。ラグの下に、ホットカーペットも入れれるので、冬にはもってこいです♪


なお、展示会は、今日から9日間やっております。


■「辰」新春お正月展
 12/3(土)~12/11(日)
 10:00~19:00
(展示期間中はお休み致しません)



昨日までしっちゃかめっちゃかな様子でした。。。
blog11203d.jpg
家族総出で夜中まで準備してましたのん。。。社長、地味に奮闘中な様子。



  1. 2011/12/03(土) 16:22:59|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サワケンホーム(富山市)× 滝本茣蓙店 | ホーム | 金沢にショップがオープンしました。Musee Flat 7 さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/327-ed510e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
