●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植村花菜ちゃん来店

先日、金沢の香林坊アトリオで、ライブイベントに出た植村花菜ちゃん。
僕の大学時代の友達だった花菜ちゃんと、久しぶりの再会でした。

ライブ後、金沢の近江町市場 お寿司屋さんにて。 みんなお寿司を持ってポーズ!!
(地元の友達や花菜ちゃんのマネージャーさんたちと)
blog10928i.jpg
昔、阪急川西駅の路上で弾き語りをしてた話が出たりして、なつかし~(笑) もう、かれこれ10年前。

その後、帰りに滝本茣蓙店に寄ってくれました。
blog10928e.jpg
騒がしい雰囲気を察して、近所から人が来たり、
いとこも駆けつけたりで、ちょっとしたお祭り騒ぎに。

おうちの前で
blog10928h.jpg
うちの家族とスタッフやいとこらで、記念撮影。
わいわいしながら、楽しい時間となりました。

超タイトなスケジュールでしたが、
石川を満喫していってくれました。

花菜ちゃん
来年また金沢ツアー待ってるよー!!

植村花菜 オフィシャルブログ
「愛があればそれでいいのだ☆」
http://ameblo.jp/uemurakana/




スポンサーサイト


  1. 2011/09/29(木) 01:45:35|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の店内 | ホーム | 大阪のカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/317-b96590e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
