●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス ルーブル美術館

旅ブログ0602.jpg


どうもこんばんは。
最近暑いのだか寒いのだかよくわからない天気が続きます。
地球温暖化が原因なのでしょうか。

さて今日は、ルーブル美術館での一コマです。
こちらは地元の芸大生が描き写しているのを捉えたものです。

ご覧の通りとてもうまいです。
しばらく見ていたのですが繊細な色使いが
とても手慣れた感じで次々と絵の具を混ぜ合わせて
巧みに描いていました。

そしてその描いている様も芸術になってました。
さすが、パリの芸大生〜★

それと驚いたのは堂々とルーブルで絵を描いちゃってんだって
思った事です。
こちらも芸術の都だからの事でしょう。
美術館も大いに芸術を育てようとする一環でしょうか。

うーん、その考えすら美しい・・・

そんなパリの一コマでした。


  1. 2008/05/26(月) 19:04:40|
  2. ●海外フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダ ナイアガラの滝 | ホーム | フランス モンマルトル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/273-d3197400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
