●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド デリー

旅ブログ0408.jpg

こんにちは。初めまして。
店長勢十の姉の奈穂子です。
これから時々登場するかと
思いますが宜しくお願いします。

私も旅が大好きで世界をいろいろ旅をしていた時期がありました。
その中でも今日はインドに行ったものをご紹介したいと思います。

インドは私にとって衝撃的な国でした。
地面に溜まった雨水で体を洗う子供。
食べるものがないか下を向いて食べ物を探している人。
貧しい人が多くてみんな生きるのに必死。

そんなインドですが、
気さくな人もいてお店の人や笑顔が素敵な人もいました。
その時のものがこちらです。
チャイを作っているお兄さんです。
カメラを向けるとポーズをとってくれて
後ろにいるお兄さんまで笑顔でした。

この後チャイを一杯飲んだのですが
とても美味しくて癒されました。

そして、英語ができないお兄さんでしたが
ボディーランゲージでコミュニケーションして
楽しい時間を過ごせました。

旅はいろんな人と出会うのも醍醐味です。
そんなインドでの一枚でした。

それでは、また。

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト


  1. 2008/05/26(月) 18:58:05|
  2. ●海外フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラオス | ホーム | フランス ベルサイユ宮殿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/266-6c56a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
