●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス パリ

ブログ3-14.jpg

こんばんは。ただ今3時です。
全く眠くないです。
最近、夜行性になりつつあります。。。

そんな店長がお送りする今日の旅は
今年の1月に行ったフランスでの一枚のショットです。

この写真からしてここはどこだかわかりますか?
何ともサイバーで機械的な感じですよね。

・・・ここ実はエッフェル塔なんです。
エッフェル塔の真下から見上げるとこんな感じなんですよ。
ガンダムを作ってそうな工場に見えるのは僕だけでしょうか。。。

ライトアップされてるのは以前にも見たことがあったんですが
真下に来るとここまで見える景色が違うものかと驚きました。

見方を変えると全く違うものに見えたり感じ方が
変わったりするって事を改めて感じさせてくれた瞬間でしたね、ええ。
だってエッフェル塔がガンダムを作る工場に見えたんですよ。。

この感じをあらゆる場面で応用できたら人生が面白くなるでしょうね。
一つのものを違った角度から見れることで奥行感が出ますね、きっと。

そんな人間になりたいです。

以上。
今日はここまで。


  1. 2008/05/26(月) 18:43:22|
  2. ●海外フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランス クリニャンクールの蚤の市 | ホーム | モロッコ ドア特集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/259-e7a77005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
