●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「春の京雛」展示会のお知らせ

新年早々寒い日が続きますね。
余りの寒さに春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、今週木曜日(1/20)より恒例の「お雛さま」の展示会を開催致します。
木目込み人形の本場、京都の職人が一つ一つ手作りで仕上げた
個性豊かなお雛さまがずらりと並びます。

アンティーク着物を着用している為、一点ものという大変価値のある人形たちです。
しかも、お雛さまの表情に合わせてアンティーク着物をチョイスしているという芸の細かさ。
一目見るだけでも価値があります。

親から子へ、その子からまた孫へと受け継いでいくのにふさわしい人形たちです。

本物に触れる機会ですよ。
是非、ご来店下さいませ。

その他、陶器やちりめん、セラミックでできたお手頃なかわいいお雛様もあります。


2階和座敷にて
blog10117a.jpg

「春の京雛展」
期間:1/20(木)〜1/30(日)
時間:10:00〜19:00
※期間中はお休み致しません


  1. 2011/01/18(火) 02:16:00|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<展示会の準備 | ホーム | 雨のうさぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/229-07dc3859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
