●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も宜しくお願いします

DSC05233.jpg



DSC05235.jpg



あけましておめでとうございます。

昨年は流行が変化する中いろいろなことを
試行錯誤する年でした。
確実に変わりつつある時代の中で柔軟に
次の展開を目指していきたいと思います。

さて、今年のお正月ディスプレイは華やかさを
テーマに仕上げました。
正面ブースは赤をアクセントとした
フラワーディスプレイがメインです。
また脇ブースはシャンデリアと屏風(びょうぶ)、獅子を
持ってきて和洋折衷の華やかな飾りに仕上げました。

最近の流れとして洋がブームに乗ってきているようです。
和+アジア+洋を取り入れた奥深い空間をこれからは
「gozaたきもと」独自の目で創造していきたいと思います。

今後の活動にご期待下さいませ。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


  1. 2007/01/04(木) 18:39:39|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京雛・木目込(きめこみ)人形展 | ホーム | 小物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/118-478715d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
