●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジアンアジアンな空間

123.jpg

こんばんわ!今日は遅くなってしまいました。
夜だからといってブッダバーではありません。。。
今日仕上がった模様替えのお蔵の中のショットです。
最初、真ん中に仏像ではなくシルバーの「エジプト王妃の顔像」を置いてたんですがどうも仏像の方がマッチしてしまったので
このスタイルになったのです。
アジアンなんだけれどもその中に「金魚」という和のエッセンスも融合させどこか暑い夏のアジアンを涼しくさせてしまうような
そんな空間に仕上がりました。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/27(月) 22:30:59|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<梅雨入りしましたね。 | ホーム | 御殿簾(ごてんず)のある風景>>

コメント

おつかれさまー

ほんとに。
ブツトリックバー照明まっくす。。みたいな。
滝本茣蓙店ブログが仕事の合間の日課になってます。

  1. 2005/06/28(火) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. まーちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

なおこ:まーちゃんの日課になってるなんて・・・
本当うれしいわー!
私もこれからブログやっていくし見てね。
せいじゅう:仕事の合間のほっと一息になれば幸いです!
  1. 2005/06/28(火) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. gozaたきもと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/11-f748e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ブッダバー★

以前ミュージックバトンで、最近聞いている音楽で紹介しました「ブッダバー」フランスはパリにあるブッダバーで流れる曲を集めた物みたいです。(「ブッダバー」のCDはパリで無国籍料理をいち早く広めたレストラン「ブッダ・バー」の仕掛け人である空間プロデューサー、レ...
  1. 2005/07/27(水) 21:07:53 |
  2. ★ヴェトナムの田舎で暮らす★
