●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーブル模様変えの巻!

DSC04906.jpg

ここは、小松の駅前にある匠屋さんという居酒屋さんです。
一番奥にある20人くらい入れる掘りごたつの席があるのですが
ここのテーブルをちょっと模様替えしてみました。
DSC04908.jpg

これ何だと思いますか??
なんと、ここに敷いてあるもの茣蓙(ござ)なんです。茣蓙の上にタイの
紅型ランナーを敷いて、その上にガラスをおいちゃいました。
茣蓙屋を始めて長いですが、テーブルの上に茣蓙を敷き詰めたのは
初めての試みでした。
でも、なかなか面白い感じに仕上がりましたよ。
ぜひみなさまも足を運んで見てみてくださいませ。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/25(火) 17:44:35|
  2. ●内装コーディネイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和ジアンコースター | ホーム | 端午の節句展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gozagoza.blog13.fc2.com/tb.php/107-980f71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
