●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山代アートマーケット

先日の8/16(土)に行われた山代アートマーケットに出店した時の様子です。

この日はあいにくの雨でしたが、それにも負けず頑張って営業していました。

山代温泉が町おこしの一環として始めたイベントでこの日は60店舗近く出店しました。
(本当は、100店舗出店予定だったのですが、雨のせいで棄権するお店もあって)

IMG_1623.jpg

IMG_1618.jpg

IMG_1617.jpg

IMG_1616.jpg

IMG_1615.jpg


IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg


IMG_1808.jpg

このあと大雨が降ってきて途中で切り上げました。
こんな悪天候のイベントもあるんですね。。。

これも経験のうちのひとつです。

土砂降りでひーひー良いながら片付けをしました。

やっぱり野外イベントは晴れに限りますね。

次のイベントは、8/30(土)に
金沢のしいのき迎賓館で行われるウクレレパイナです。

是非ご期待あれ〜!!

晴れます様に・・・

  1. 2014/08/21(木) 18:34:20|
  2. 野外イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カラー壁はじめました

こんばんは。

最近うだる様な暑さの中、今日は秋の様な過ごしやすい日でしたね。

さてさて

滝本茣蓙店では
インテリアの雰囲気をがらりと変えるカラー壁の施工をしています。

塗料を加えた漆喰(または珪藻土)を壁に塗る事でとてもいい感じの壁になりますよ。

ペイントと違い凸凹感のある壁になるので光の陰影も深い味わいとなります。

トイレだけなどの一部塗りでもOKです。

下の画像は、以前に施工した実例です。

かなーりエッジ効いてますでしょ♪


sakanDM.jpg


お気軽にご相談下さい。

一律¥3,800/m2 (税抜) となります。

新築はもちろん、部屋の模様替え、店舗改装などもOKデス!!
(※石川県内に限ります)


  1. 2014/08/08(金) 19:11:47|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーフバースデイ

この前、息子のハーフバースデイの記念に自宅で撮影会をしました。

「ハーフバースデイ」。

正直知らなくて最近知りました。

なんでも最近はあるんですね〜。


それではいってみよー!!

黒板とバンボと十一。

光が入りこみナイスショット!!
blog408h.jpg

王冠はフェルトで嫁が夜なべして作りました。
蝶ネクタイ食ってます。
blog408d.jpg

blog408e.jpg

blog408g.jpg


blog408a.jpg

6ヶ月記念に撮影会なんかしたら

1歳になった時は何しよう??と。

次のハードルが上がってます

とまぁ
親が楽しんだイベントとなりました!!


いとこのはなちゃんと一緒に。
blog408f.jpg


ちゃんちゃん。


  1. 2014/08/06(水) 19:48:27|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
