●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッション撮影

080415

昨日、行われた雑誌の撮影の様子です。
今回、旅をテーマとしたエキゾチックスタイルでの提案です。
あれ、旅はどこかで聞いた事あるような。。。
それはさておき、いい感じに撮影ができましたよ!
雑誌には2ショット掲載される予定です。
是非、見てみて下さい。

ZOUSS MAGAZINE(北陸3県での発売です)
4/20(日)発売


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/04/15(火) 18:24:09|
  2. ●ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

店舗改装 ビフォーアフター

0412


今まで店舗改装をやらせて頂いたお店さんたちを
ビフォーアフターでご紹介致します。

上:能美市大成町にある「無寐の刻」さん
妖艶な雰囲気でいただく季節の料理が美味しいお店です。

中:小松市清水町にある「椿姫」さん
大正ロマンテイストでまるでタイムスリップしたような
ゆっくりとした時間が流れます。

下:小松市飴屋町にある「月光亭」さん
京都の艶やかな町家の風情が漂う中でのお酒は格別です。

住宅ももちろん改装致します。
何でもご相談下さい。随時受け付けております。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/12(土) 04:38:54|
  2. ●店舗デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜咲く

0410

ただ今さくら満開です。
昨日、桜を見てきました。
こちらは近くの芦城公園(ろじょうこうえん)での写真です。

夜桜は雰囲気があってとても素敵でした。
ぼんぼりが何とも言えない風情を出しています。

やはり、満開とあって平日でしたが
サラリーマンたちや家族がたくさんいて宴会をしていました。
バーベキューやお酒でまさに花より団子状態。

満開の夜桜と人々の賑やかな光景。
日本の春の情緒を改めて感じたのでした。


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/10(木) 12:38:22|
  2. ● その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春のお庭

0608

すっかり春の陽気を感じる季節になってきました。

ほっと一息。
こちらのショットはお庭のショットです。
近くの公園では桜が満開なのでその
桜気分をイメージしながらでのお庭撮影です。

つくばいのコケが何ともいい色してます。
自然の色はやはり落ち着きますね。

明日はようやく花見に行けるので楽しみです☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/04/08(火) 15:23:28|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
