●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

螺旋階段

20070928182415.jpg


ぐる~っと!!
螺旋階段状のプランタースタンドです。
お庭や玄関先に置いてグリーンを飾るとちょっとした
癒し空間ができますよ。
グリーンじゃなくて趣味の小物を置いてもよさそうです。
アイアンなので丈夫でしっかりしています。

size: 直径60 x H105 cm 税込19,950円

  1. 2007/09/28(金) 18:30:41|
  2. ● 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルームシューズ

20070922164950.jpg


こちらカラフルなルームシューズでございます。
これからの秋に向けてあったかいですよ。モコモコつき。
僕カラフル好きなんですけどこちらはレディースもの
なので履けましぇん。。。残念。
女性専用ですがお値段も1380円とお手頃です!
普通のスリッパに飽きた方どうぞ~★


こちらはうちの看板的な家具です。
ものをいれても映える映える!!!
この色がいいでしょ!!
size: W30 x D26 x H62 cm

20070922165002.jpg



  1. 2007/09/22(土) 16:55:30|
  2. ● 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家具配置

20070922163611.jpg


家具充実してます。
…なんとか家具を配置しました。
今回はちょっと今までと違って倉庫にある家具の
ように雑然と配置することで家具の存在を
出しました。
と同時に置き場所の効率がよくなりました。
家具のテイストも変えた事もあって店内の雰囲気が
変わりましたよー!!
最近ご無沙汰の方、是非あそびに来て下さい。

下は玄関先ディスプレイでモロッコのものも充実していますよ。

20070922164543.jpg



  1. 2007/09/22(土) 16:43:21|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラフルグラス

20070921210855.jpg


カラフルなグラスたちが入荷しました。
キレイでしょ!
これ全てメイドインインドです。
お部屋に飾るも良しグラスとして使うも良し。
インテリアに少し色味がほしい人にももってこいです。

インド製グラス 1260円~

  1. 2007/09/21(金) 21:11:54|
  2. ● 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家具入荷!!

20070918175308.jpg


家具がぞくぞくと入荷しました。
アンティーク家具やインドネシアのキレイ目な家具。
ところ狭しと並んでいます。
全部、紹介したいところですが何しろ数が多いです。
これから小出しに紹介できるかも。
ディスプレイ、まだできていません。。。
さぁ、整理するぞっ!!

  1. 2007/09/18(火) 17:56:56|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替え

001.jpg


今日、店内の一部の床タイルを変えました。
というかこの場所にあったおっきな棚をぜんぶ取っ払ったのです。
イメージを変えての模様替えです♪
個性的な家具が入荷してくることもあってこの場所を
空けたんです。これから飾り付けが楽しみです。
ラグや敷物もカラフルなものが入荷してきますよ。
秋に向けて皆さんもお部屋をあったかく楽しくしましょ☆

  1. 2007/09/14(金) 17:41:28|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
