●gozaブログ 滝本茣蓙店 - gozaたきもと -  「和と国籍ミックスなインテリア日記」

アンティーク家具・ヴィンテージ家具・和雑貨・アパレル・茣蓙(ござ)・のれん・すだれ・カーテン・ギフトetc...の販売 - ● ミックススタイルをコンセプトとした町家のインテリアショップ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクダ皮バッグ01

0003.jpg


0002.jpg


ラクダ皮のバッグが入荷しました。
こちら、ものすごくカッコいいです。
カタチも斬新でかわってるんですが
バッグルが何たってラクダのぼーんっ(骨)なんです。
渋いじゃないですか~
ちなみにこちら、インテリアコーディネイターのちはるさんが
デザインしたものなんです。
要チェックですよー!!

●CAMEL BAG 税込 22,470円

  1. 2007/05/23(水) 14:19:24|
  2. ●ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちりんちり~ん♪

RIMG0310.jpg


RIMG0317.jpg


ちりんちりーん♪

日本の夏の代表アイテム「風鈴」

この音色を聞くとやっぱり日本の夏を感じますね。
何だか子供のころに戻ったかの様な
昔懐かしい気分になりますよね。
そう言えば子供の頃、おばあちゃんち行ってよくセミ捕まえたな~、
なんて記憶すら甦ってきそうです。

休みの日に風鈴の音色とともにお昼ねなんかも粋な過ごし方ですよ。


  1. 2007/05/22(火) 18:38:57|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマコレ 01

03.jpg


どん!
さっそくサマーコレクション第一弾
キュートな上部とワイルドな下部の組み合わせで
ラフな感じを出しつつも全体がかわいい仕上がりに♪
仕上げはベルトとバッグでキマります!

さぁ、この夏をじゃんじゃん楽しんじゃおー!

  1. 2007/05/22(火) 18:32:29|
  2. ●ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

照明たち

RIMG0314.jpg


かわいい照明たちをずらりと集めました。
背景はピンクの壁に塗って華やかな雰囲気に仕上がりました。
ランプから反射するピンクの壁がきれいです。
お部屋に1つ置くだけでぐっと違って見えますよ。
個性的な自分にあったランプを探してみては。

  1. 2007/05/22(火) 18:11:36|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

RIMG0331.jpg


ご無沙汰しております。
ブログの方はしばらくお休みしておりました。すみません。。。

夏らしく店内を模様替えをしていました。
商品の幅も増えましたよー!
夏物衣料と家具、小物、雑貨といろいろです。
他では出会えない変わった物も揃えてますよ。
是非、気軽に遊びに来てみて下さい。

  1. 2007/05/22(火) 18:02:58|
  2. ●店内写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
